Mikeyのカレンダー

昨日の夜も若干興奮気味で、ベッドに入りました。
『結果はどうなっているんだろう…』
目が覚めてから携帯を確認すると、期待通りの結果。
思わず、鳥肌がたっていました。
『やったぁ~。2020年、TOKYOオリンピック開催!!』
念願のオリンピックです。
まさか、日本でまたオリンピックが開催されるなんて…。
なぜだかわからないけど『2020年まで、元気でいよう~』と思ってしまいました。
(そんな歳でもないですが…。)
そして『絶対、見に行こうっ!!』と心にシッカリと誓いました。
これから東京が、そして日本がどんなに変化していくのか、とても楽しみです。
さて、今日はこの時期ならではのアイテムをご紹介します。

Lisa Larson/リサ・ラーソン 2014年 カレンダー〈Mikey〉
Lisa Larson/リサ・ラーソン 2014年 カレンダー〈Mikey〉【楽天】
来年もこのカレンダーで、明るくHAPPYな一年にしてくださいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です