出張【SOLUM】最後の日

本日7/28、3カ月ほどトライアルでOPENしていた出張【SOLUM】が最後の日を迎えました。
なのに、今日は朝から激しい雨が降ったりやんだりで、なんとも憎らしいお天気です。
今のところ、かろうじて小康状態を保ってはいますが、またいつ急変するのやら…。
夕方にはすっきりとやんでもらいたいものです。
で、出張【SOLUM】が終わってどうなるのかというと…。
今度は出張ではなく実店舗でOPENを目指します。
まだ何も具体的に決まっているわけではないのですが、少しでも早く
きちんとしたカタチでSHOPを…と思っているので、今はそれに向けて準備をしています。
これから暑さもピークを迎えようとしている中、なぜこの時期にバタバタするのか自分でもわかりません。
が、とにかくやってしまわないとっ!!
出張【SOLUM】でわかったコトもあるし、まだまだ気づいていないコトもたくさんあると思います。
たった4カ月でしたが、すごくイイ経験ができました。
これも家族や友人、周囲のみんなにたくさんサポートしてもらったおかです。
本当に有難うございました。
(もちろん、これからもたくさん助けてもらいますが。今以上に…。)
これからまた、バタバタが始まりそうです。
(これを機にダイエットできないものか…、とチョッとたくらんでいます。)
出張【SOLUM】に来ていただいたみなさん、本当に有難うございました。
新しくなる【SOLUM】にもぜひお越しください。
本日は17時までのOPENとなっています。
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です