やっぱり、サッパリ

7/8~7/16の日程で北欧に行ってきます。
8/7のSHOPのOPENに合わせて、何かステキなモノを自分で見つけて、HPで御紹介したいと思い、バタバタの最中ではありますが行ってきます!!
が、やっぱりと言うか、サッパリと言うか、いつものごとくパッキングが思うようにはかどりません。
何度も出したり入れたりを繰り返しているうちに、
一体何を持っていけばいいのかさえもわからなくなってきてしまいました。  ???
「洋服は何日分?」「化粧水&乳液は何回分?」「梱包資材は入れたっけ?」
と考えながら、汗をかきながら必死で荷造りしています。
(ヤバイ!! スーツケースの集荷の時間が迫ってるぅ~。)

今回は初めての北欧なので、まずはツアーに入って行ってきます。
貴重な数少ないフリータイムを利用して、御紹介できるアイテムをゲットしてきたいと思います。
(できなかったら、ゴメンナサイ)
なので、7/8~7/16の間、ブログの更新ができないかと…。
(今、外出先でも携帯で更新できるように頑張ってはいるのですが、アト3日では習得できないのでは…。もう少しガンバリマス…。)

「やっぱり、サッパリ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です