帰ってきました

今日の夕方、無事にオレが北海道から帰ってきました。
たくさんのお土産を抱えながら…。(予想以上に)
六花亭のバターサンドやじゃがポックルなどベタなお菓子(もちろん大好きですが…)と、ラベンダーのハンドクリームにお香など…。
限られたお小遣いで、色々考えながら探してくれたのでしょうね、きっと。
手荒れのコトも心配して…。
さっそく、夕食の後のお茶の時間にバターサンドをいただきましたが、ちょうどいい甘さで、ラム酒の香りがほんのりとして、とても美味しかったです。
(ごちそうさまでした)

北海道には美味しい食べ物がたくさんありますね。
北海道の人って、いつもこんなに美味しいモノを食べられてうらやましいなぁって思いました。
が、観光客じゃないんだから普段、そんなベタなお菓子は買いませんよね。
身近にあると、結構気にせずに過ごしてしまうんですね。
たしかに、私の住んでいるところにも有名な温泉がありますが、子供の頃に連れていってもらったキリです。(そういえば…)
 

「帰ってきました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です