秋色ポーチ、〈marimekko/PUKETTI〉UPしました!!

今日から10月に突入~!!
今日のお天気は一気に秋になったような肌寒さでした。
普段通りに七分袖のワンピで買い物に出かけたのですが、失敗!!
かなり寒かったです。
台風も通過し、いつも通りの日常が始まりました。
延ばし延ばしになっていた、作業を朝からコツコツとやっていますが、
これまた時間がハンパなくかかってしまって、『い゛~!!』となってしまいます。
どれだけサッパリなのか…。
今日はどんどんNewアイテムをUPしていく予定だったのにぃ~。
(とりあえず、ひとつだけ…。スミマセン)

marimekko PUKETTIのファスナー付きポーチです。
秋がぷんぷん感じられるカラーリングです。
http://item.rakuten.co.jp/solum87/so-70/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です