冬支度をぼつぼつと…

朝晩の気温の低さはは9月とは思えないくらい。
日中はまだ汗ばむ陽気だというのに…。
体調管理が難しくなってくる時期ですが、大丈夫でしょうか?
ココ数日の冷え込みで、周囲はすっかり秋の装いへと移り変わっています。
大好きな季節、今から気合い十分で迎えようと思っています。
なぜか秋になると毎年のように、手作りがしたくなります。
と言っても、ちっちゃなモノを編むとかくらいですが…。
今回はお初モノに挑戦しようと思っています。
ずぅ~っと気になっては、買おうかどうしようかと悩んでいたモノです。
それは「ヒンメリ」です。
でも結構イイお値段ですし、さがしてもなかなか見つからなくって…。
もしかしたら、できるんじゃぁない?』なんて思ったりして。
無謀にも手を付けてしまうコトに。
さっそく材料の藁を購入して。でも同じ日に注文したデザインの本は未着…。
残念…。
なので、週明け頃から作りはじめようと思っています。
もし、カタチにできたらUPしたいと思います。
(なかなかUPしなかったら、挫折したんだなぁ…って思ってください)

これが「ヒンメリ」に使う藁デス。見ているだけで癒されるぅ~。
気合いと材料の準備はバッチリなんだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です