ふぅ~

今日も暑かったですねぇ。
梅雨が明けた途端、ハンパない暑さ。
あまりの暑さで、体が悲鳴を上げてしまいそうです。 
仕事を終えて家に戻り、リビングに置いてある温度計を見ると、
「40℃~!!」一瞬、目を疑いましたが、間違いではなかったようです。
テレビでも、熱中症で亡くなってしまった方や救急搬送された方がいた事を報道していましたが、怖いです。
体調管理、しっかりしないといけませんね。
まだ梅雨明けしていない、7月10日に浅草寺に行った時の写真です。 

たくさんのほおずきが、お店の軒にぶら下げられていました。
この風景を見ると『夏が来たなぁ~』って感じます。
(私の夏は、ココからかも…)
夏の暑い時期に目に映る、鮮やかな濃いオレンジが大好きです。
全てがキラキラと光って見える夏。
色々と探すのもイイですよね。
でも、出かける時はしっかり暑さ対策をして出かけてくださいね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です