ナツが来た!!

もう少し先だと思っていたのにぃ~。
今日いきなりですが「梅雨明け」が宣言されましたぁ~!!
今年は、なんだかんだとどんよりしたお天気が多かったような気がします。
家の中湿度計も、イイ感じ?!で数値をあげていました。
連休の終盤からヂリヂリと気温が上がり始め、かなりぐったりと過ごしていたのですが、
とうとう本格的な夏に突入~!!です。
今年は特に暑いような気が…。(毎年のように言っていますが…)
無事に夏を越せるのかどうか、チョット心配です。
過去に一度熱中症(当時は日射病と言っていました)になったことがあります。
友人とテニスをしていたのですが、3球ほど打ち返した途端に、目の前が真っ白に…。
アッという間にテニスは終了~。
(それ以来、テニスをするたびに言われました)
その時はまさか、そんなに恐ろしいモノだと思っていなかったので、
軽~く休憩した後、近くのカフェでかき氷を食べて帰宅したのを思い出します。
(ホント、軽く考えていましたよぉ~)
これから猛暑、いやいや酷暑が待っていますが、体調管理に気を付けてお過ごしください。
そして、素敵な夏を~♪ Have a nice summer!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です