よしっ!!

今日は梅雨の晴れ間となり、すごく気持ちのイイ日です。
ココ数日、バタバタとしていて気持ちもなんだかしょんぼり気味だったのですが、
その気持ちが吹っ飛んでいくような、青空が広がっています。
あんまりにも気持ちよさそうなので、珍しく清々しい?!風景を撮ってみようと思ってカメラを手にしたら…。
家から車で15分弱にある飛行場がチラッと目に入ったので、パシャリ…。

『う~ん、すっごくイイ感じ!!』とチョット上がり気味デス。
(かなり、ちっちゃくなんですが…)
前から飛行機が飛んでる姿を見たりするのが好きだったんですがぁ…。
やはりイイですねぇ~。
あと、他にもなぜか、高速道路をぼぉ~っと見るのも好きなんです。
特にお気に入りなのが、高速道路を車が走っている景色を建物の窓ごしに見るのが大好き!!
(チョット変でしょ?)
ワケもなく、癒された感じになります。
今日も朝からイイモノが見られたので、頑張れそうです。よしっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です