シャキ~ン!!

とうとう梅雨に突入です。
週末はイイお天気だったんですが、今日はホントに梅雨らしいお天気です。
洗濯物がなかなか乾かず、乾燥機の出番が増えそうです。
ジメジメのお天気のせいか、ココ数日持病?!の偏頭痛がひどくなって、
あまりの痛さにくじけてしまいそうです。
さっき頭痛外来の病院が有るのを知ったので、ちょっと行って診てもらおうかな…って考えています。
ですが、ぐったりしている今の私の体と気持ちをシャキ~ン!!としてくれるモノを発見!!
それは『ジンジャエール』です。
ショワショワの泡や、かぁ~っとくる喉ごしが気分を引き締めてくれるような気がして、
ココのところ、毎日のように飲んでいます。

特に最近のお気に入りが「無印良品」の自分で作るジンジャエールです。
しょうが具合が、強すぎず弱すぎずのイイ感じ…。しばらくはハマりそうです。
これで、ぐったりが吹っ飛んでいってくれたらいいのにぃ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です