弱いんデス

昨日お花見をチラッとした後、街に出向きました。
(街って……、田舎っぽい表現だコト。ふふふ)
妹が買い物をしている間、時間を潰そうというコトで、昔っからある果物やさんがしているカフェ?!(って言うより、フルーツパーラーかな?!)に入りました。
旬のフルーツがわんさとメニューには載っていて、何を注文したらいいかしばらく迷ったんですが、結局のところ無難に『苺パフェください!!』と言ってしまいました。
女の子?!って苺に弱いですよねぇ…。

しっかり完食してしまいましたぁ…。
ゴチソウサマデシタ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です