ちぇ~んじ!!

今日はキレイな青空で春らしい陽気でした。
なので、近所のお店へ歩いていこうと思って日傘を持って家を出ました。
が、一歩外へ出てビックリ!!
風が強すぎて、日傘なんてさせるもんじゃない!!
まったくもってさすコトなく、肩からかけたバッグの中に突き刺してお店へと向かいました。
でも日傘を持って出かけようと思ったくらいなんだから、やはり春の日差しへと変わってるんですね…。
日傘の出番もきっともうすぐのハズ…。
ウチの中も春仕様に色々と変えたいのですがまだまだ寒い日もあって、なかなか冬のモノがしまえません。
気持ちだけでもほわ~っとなるように出してみました。ヒンメリたち…。

ひとつは疲れた時に、ぼけ~っと眺められるようにパソコンデスクの前に飾っています♪
たいしたコトではないですが、何かをチョコット変えるだけで気持ちも新鮮になりますよね。
もうちょっとあったかくなってから、大きく変えよ~うっと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です