春色

今日はあったかく、春らしいお天気でした。
しかし明日は早くも下り坂のようです。なかなかこのイイお天気が続いてくれませんねぇ。
今年東京は「春一番」の観測が無かったみたいです。
ココ松山は何日か前に吹いたらしいのですが、その時たまたま関西の方に出かけてて、残念ながら「春一番」に吹かれませんでした。
今年は「春一番」未体験となりました…。
あの何とも言えない生暖かいほわ~っとした心地良さが好きなんですが…。
『春が来たなぁ~』ってモロに感じられるところが…。
「春一番」は無理でしたが、家の近くでは鮮やかに菜の花が咲いているのを目にすることができます。
色んな景色が鮮やかに生き生きと見えて、こういうところでも春を感じられますよね。
大好きな桜が咲くのはもうちょっとかかるようですが…。
(もう少し先のお楽しみ…というコトに。)
でも、心なしか洋服や小物の色も明るくなってきた気がします。
これまで黒やブラウン、グレーのコートやブーツだったのが、ピンクのバッグやオレンジの靴、アイボリーのコートなどなど…。
チョットのことで気持ちまでもが明るくなってきますね。
それを考えてくれていたのか、先日『チョコレートのお返しに…』と可愛いミニタオルをもらいました。

まさにこれからの季節にピッタリ!!の色。(ありがとぉ~!!)
テンションあげあげで使うからねぇ~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です