紹介します

ここのところ、ぐずついたお天気が続いていますね。
青空を見たのは何日前なんだろう…。って思ってしまいます。
が、同じ雨降りお天気でもチョット違ってきているかなぁ…って感じられます。春はもうすぐですね♪
今日は久しぶりに新アイテムの紹介をさせていただきます。
昨日と今日とで少し(1点ずつでスミマセン)ではありますが、UPしました。
私も大好きなアイテムの『木製コースター』です。
北欧ならではのモチーフではないのですが、オールマイティに人気のモチーフの「王冠」と「いかり」がデザインされたコースターです。

こんなに可愛く分かりやすいデザインなら、ちっちゃなお子さんにも喜んでもらえそうですね。
10cm四方なので、結構底の広いグラスも置いていただけます。
種類も何種類かあるので、デザイン違いで家族の分も揃えたりするのもイイですよね。
ぜひぜひ御検討下さいマセ。
明日もUP頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です