自然がいっぱい

今日から、新しくなった事務所に出勤です。
前の場所から車で10分位しか離れていないのに、会社の周りは自然が豊か。
前の川は水がゴーっと流れていて、スタッフのIさんが「夜には10匹くらい蛍が飛んでたよ」って教えてくれました。
建物の裏には、キウイや夏みかん(さだかではないけど)、ビワなどいろんなフルーツが実をつけてくれるみたいです。

こんな恵まれた環境で仕事ができるって本当にシアワセだなって思います。
仕事をしながら癒されるってなかなかないですよね。

「自然がいっぱい」への1件のフィードバック

  1. 愛媛は自然がいっぱいでいいですね。
    うらやましいかぎりです。
    ぷひーーーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です