新年

新年明けましておめでとうございます。2012年も宜しくお願い致します。
明日から2012年の営業を開始させていただきます。去年以上に頑張りマス!
お正月はゆっくり過ごされましたか?
私は12/31~1/2まで家族でのんびりと旅行に行っていました。
ゆっくりと温泉につかり、ショッピングをしたり、美味しいモノを食べたりとお正月休みを満喫しました。
そして、中学校の同窓会に2次会から参加し、懐かしい話でかなり盛り上がりました♪
(さすがに、後半はグッタリでしたが…)
やはり学生時代の友人っていうのはイイですよねぇ~。アッという間にその頃に戻ってすぐに打ち解けられて。
(結構な人見知りなので、限られた方としか話せませんが…。打ち解けたら容赦ナシです)
でも、すご~く楽しい時間が過ごせました。
これをきっかけにまた、交流できるといいなぁって…。
もちろん、SHOPのアピールも忘れずにしておきました。
こうして、懐かしい学生時代の友人と集まって賑やかに過ごせるコトに感謝デス。
こうした当たり前の日常が、いつまでも続くように…。
穏やかな時間の中で、生活できる一年でありますように…。
2012年も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です