今月の主役デス

昨日お正月飾りのお話をしましたが、今日はコチラっ!!

紹介する順番が逆になってしまいましたが…。
こけしのサンタとスノーマンです。
いつもお世話になっている大好きな雑貨やさんで購入したのですが、
ウチに連れて帰って飾った途端、クリスマスに向けての私のテンションのアガリっぷりはスゴイ。 (↑↑)
『どうか、サンタさんが来ますように…』 (しつこくお願いしています)
こけしと言ったら、目のほそ~い(チョット目つきの悪そうな?! (ゴメンナサイ))おかっぱ頭の女の子の
イメージが強かったのですが、このこけしだったら和でも洋でも(北欧でも?!)、なんでも似合う気がします。
『ふふっ!』って微笑んでいるところがなんとも言えません。
Xmasだけの出番なんて、もったいないなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です