悩みマス

そろそろ今週末辺りから、忘年会が続くのではないでしょうか?
「この一年間、お仕事お疲れ様でした」や「一年間、無事に頑張れました」などなど…。
色んな声が聞こえてきそうです。
そんな世間が忘年会で盛り上がっている中、今週末は私も忘年会。
忘年会&クリスマス会が兼ねられているらしく、1人当たり1,000円位のプレゼントを用意しての参加です。
チョット子供の頃のクリスマス会を思い出します。
でも、誰に当たるか分からないから、何にしようかと毎回悩んでしまいます。
「男性と女性のどちらに当たっても喜んでもらえそうなモノ」、「予算も1,000円位までのモノ」
ってなると結構考えてしまいます。
『今年こそは、ちょっと変わったモノを…』と思いながらも、結局前回とあまり変わり映えしないモノになったりして…。
でも、私が今までもらったモノはいつも素敵なモノで、『選ぶのが上手だなぁ』って思ってしまうモノばかり。
結構、運がイイのかもしれません。
(どうやら、ココで一年分の運を使い果たしているようです)
誰にもらわれて行くか分からないプレゼントでも、必死に考えて選んだものなら、
受け取った人もきっと嬉しいハズ。
今回も頑張っていいモノを探してきますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です