頑張りマス!!

今日は月に一度の編物教室。
ずぅ~っとつまずきっぱなしだった箇所を編んでくれていたので、今回はスイスイ?!編めました。
でもひとつ問題が発覚!!
夏前に買った糸だったから、同じ糸が無いんです。この時期お店に売っているのは、ほとんどがウール。
コットンの糸自体がなかなか無くって、運良く有ったとしても、同じロットのモノがないんです。
でもまぁ、そこはO型。気にせず近い色で編みますよぉ。
ホントは今年の夏には出来上がっているハズだったんだけれど…。
来年の夏に向けて、気を取り直して編みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です