やったぁ!!

今日の宅配便でずぅ~っと待っていた商品が届きました。
他のSHOPで見つけるたびに『いいなぁ~』と憧れていたモノです。
首を長~くして待っていました。
北欧雑貨好きの方なら、みんなが大好き(ちょっと大げさ?!)な『リサ・ラーソン』です。

なんとも愛くるしく、力が抜けてしまいそうなカンジがするところも大好きです。
作品の一つひとつの表情が違うところも、個々に生命があるようでそこもまた魅力です。
まさかウチでこんなにも早くご紹介ができるようになるとは思っていなかったので、ホントに嬉しいです。
今回手配できたアイテムは、ほんのわずかしかありませんが、
これから少しずつ仲間を増やせていけたらいいなぁ…って、思っています。
明日からジワジワUPしていきたいと思いますので、良かったら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です