どうしよう…

朝晩寒いと感じる日が多くなってきましたが、体調はどうですか?
世間では、早くもインフルエンザが流行りはじめているとのことですが…。
私はと言うと、とりあえず今のところは大丈夫みたいです。
毎日なんとなぁくのどが痛いのをのぞけば、元気に過ごしています。
お互いに自分の部屋というモノが我が家にはあるのですが、夜部屋にこもっての仕事がホントに寒い!!
なので、もう一つ暖房器具を購入しようかというコトになったのですが、色々有り過ぎて選べない状態…。
「見た目も大事」というコトでいろいろ調べてみたのですが、なかなかコレ!っていうのに巡り合えません。
いいなぁと思っても、すごくお手入れが面倒だったり、価格が高いモノだったり、あったまるまでに結構時間がかかったり…。
となかなか決まりません。
本格的な寒さが訪れる前に調達しておかなければと思ってはいるのですが…。
でも、まぁ結局は無難なモノに落ち着きそうで…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です