わっしょい!!

今日はウチの地域は地方祭で、近所の学校はお休みでした。
朝早く(と、言っても7時頃)から笛の音や子供たちの『わっしょい!!』の声が響いていました。
こんなカンジで夕方まで、近所をおみこしが練り歩いて?!いました。
毎年このお祭りの賑やかさで、『秋だなぁ~』って気付かされます。
やっぱり秋はイイですねぇ~。シミジミ思います。(う~ん)
が、このところ朝晩の気温が、かなり低くなってきました。
今年の冬はなんだか、早く来そうな予感…。
風邪などひかずに、お過ごしください。
明日からは、また3連休。
このところ、やたらと3連休。今回の連休もウチにこもりっきり…。
仕事も半分、おウチで寛ぐのも半分。のんびり過ごします。
みなさんも素敵な3連休を…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です