地球に優しいキッチンワイプ。Lisa Larsonの世界観をキッチンでも楽しんで!

毎日暑い日が続いています。お部屋の中はジメジメ、ムシムシな状態。早くすっきりとしたいものです。

洗濯物もなかなか太陽をたっぷりと浴びることができず、室内や浴室で乾かしがち。お洋服以外に、キッチンのフキンやタオルもしっかりと洗って乾かしたいですよね。

さて、そんな季節。カビやにおいが気になる前に新しいモノに取り換えませんか。

【Lisa Larson / リサ・ラーソン スポンジ キッチンワイプ トロール】

天然パルプ100%とコットンで作られたエコなキッチンワイプ。古くなって使わなくなったら、土に埋めると土壌の微生物が分解してくれて土に還してくれるとのこと。ゴミを増やすことなく、安心して使えそうです。

 

スウェーデンを代表する陶芸アーティスト、Lisa Larson / リサ・ラーソンがデザインした「トロール」のワイプ。

マリンルックがよく似合うユーモラスな3匹のネコです。ちょっときつい目元もカラフルなボーダーでキュートに見せてくれます。

速乾性、吸水性に富んだキッチンワイプ。ぜひ、一度試してみてください。きっとお色違いで欲しくなってきますよ。♡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です