【JOHANNA GULLICHSEN / ヨハンナ グリクセン  テトラバッグ】入荷しました!

朝から断続的に激しい雨が降っています。
地震で大きな被害を受けた熊本や大分に、
これ以上の被害が出ないことを願います。
久しぶりの投稿となりました。
本日は一年振りの入荷となる待ち焦がれていた
素敵なアイテムをご紹介したいと思います。
テトラバッグ
【JOHANNA GULLICHSEN / ヨハンナ グリクセン Tetra Handbag / テトラバッグ】
ヨハンナのバッグの中でも人気の高いテトラバッグ。
今回はダークブルー、ブルー、イエロー の3色が入荷しました。
それぞれ落ち着いた雰囲気なので、
どんなファッションにも合わせやすいと思います。
店頭で先行販売していますが、
お気になる方はお早目にお声掛けいただければと思います。
次回の入荷は、1年後となる予定です。
GWのおでかけのお供に…。ぜひ!
宜しくお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です