【Relief / レリーフ・リーフ】テーブルウェア 入荷です。

昨日から急に冷え込みが厳しくなってきました。
昨日は午後からSHOP近辺では雪もちらつき始め、
今年の初雪となりました。
今年も残り半月となりました。
体調を崩さず、過ごしたいと思います。
さて、慌ただしく過ごしている中で、
久々に心躍る素敵なシリーズがスウェーデンより届きました。
リーフセット
【Relief / レリーフ・リーフ】テーブルウェア シリーズ(税込み 2,808円 ~)
今回はティーポットやシュガーポット、キャセロールなどをはじめ、
初の入荷となるものもたくさん!
これだけのアイテムが揃っているのは、私自身も初めてでした。
店頭ではご紹介中ですが、準備が出来次第サイトでもご紹介していきます。
コンディションも良好と見られるものが多いので、
これからもどんどん使っていただけると思います。
ぜひ、この機会に宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です