【タティングレース ドイリー】UPしました!

朝から冷たい雨が降り続いています。
せっかくの週末もお天気が悪いようで残念です。
早速ですが、今日は繊細なアイテムをご紹介したいと思います。
北欧雑貨ではないのですが、
案外、合うんじゃぁないかなぁ…。と思うような
素敵なものです。
タティングレースドイリー
【【Sea-Na】 タティングレース ドイリー 25cm】(税込み 3,240円)
舟形のシャトルと言われる糸巻きを使って、指にひっかけながら
カシャカシャと小気味良いリズムで編まれるタティングレース。
モチーフ、パーツのひとつひとつは
驚くほど細かい物もあります。
こちらは少し太めの糸で編まれた
25cmサイズのドイリーです。
花瓶を置いたり、ガラス小物を並べたり…。
色々な楽しみ方ができるアイテムです。
一般的によく見かけるレース編みとは少し違った
繊細な仕上がりのタティングレース。
ぜひ、この機会に見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です