【今治タオル MIKEY / マイキー】が入荷しました!

10月最終日。
なので、『ハッピー ハロウィ~ン!』と言ってみました。♫
明日から11月。
今年も残すところ2カ月となりました。
早いですね。
これからは、クリスマスや年賀状、お餅つきに大掃除、お正月の支度…。
と様々なイベントや行事を送ることになりそうです。
今日はクリスマスのプチギフトやお年始の挨拶に渡したい、
そんなちょっとしたコトにピッタリなアイテムをご紹介したいと思います。
マイキータオル
Lisa Larson/リサ・ラーソン 今治タオル ミニタオル マイキー〈イエロー×ブラック〉
(税込み 1,080円)

タオルの名産地で有名な今治で作られた『今治タオル』。
材料や工程にこだわった高品質で良質なタオルです。
しっかりとした風合いですが、コンパクトに折りたためるので
いつものバッグにパッと入れて使っていただけます。
洗うほどに柔らかさを増していくので、
柔軟剤を入れなくても、柔らかい風合いが持続します。
まだ『今治タオル』を使われたことのない方は、一度ぜひどうぞ…。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です