【ベレスタ ミラー】入荷しています!

東日本の各地で大雨の被害が出ているようですが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
最近、朝晩が一気に涼しくなってきて、過ごしやすくなりました。
今年の秋の訪れはいつもより早いようですね。
さて、SOLUMにも秋を感じられるような、
ベレスタ(ロシアの白樺)で作られたアイテムが
入荷しています。
天然素材の温かみがそのまま感じられる
素敵なモチーフばかりです。
今回はその中から素敵なアイテムをご紹介したいと思います。
ベレスタミラー
【 ベレスタ ロシア 白樺 手鏡 携帯ミラー ラウンド 】(税込み 1,566円)
白樺の樹皮に繊細な装飾を施した手の込んだ素敵な鏡です。
お出掛け時のメイクポーチに入れるのにも、ちょうどいいサイズ。
外出のおともにぜひ、どうぞ!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です