【 Moi × Moi キッチンタオル 】が入荷しました!

先日の大雨。
私の住んでいる松山の市内の中心地では、
浸水したところも有ったようです。
幸いにも、ウチには被害はありせんでした。
多くの方からご心配のメッセージをいただきました。
有難うございました。
まだ、梅雨明け宣言は出されていませんが、
昨日から「うだる」よな暑さとなっています。
みなさん、どうかお体を壊されないように…。
さて、今日は真夏の空のような、
ぱぁ~っと明るい、鮮やかなカラーリングが印象的な
キッチンアイテムをご紹介したいと思います。
モリトイチゴキッチンタオル
【 Moi × Moi キッチンタオル Forest / Small Strawberry 】(税込み 3,024円)
コットンでしっかりと織られているので、吸収性も抜群!
厚手でありながら、洗うたびに柔らかな手触りになるのも嬉しいポイントです。
四方もキチンと縫製されているので、キッチンタオル以外にも
色々と使い方が楽しめそうです。
デザインは、
優しいブルーとグリーンが爽やかな印象の「フォレスト」と
真っ赤に色づいたイチゴが可愛い「スモール ストロベリー」
気分によって使い分けるのもイイですよねっ!
普段お世話になっている方へ…、帰省のお土産に…。
チョットした贈り物にもピッタリです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です