毎年人気の柄! 【 もこもこソックス ひつじ】も入荷しています。

ココしばらく「冬アイテム」のご紹介が続いていますが、
今日も(しつこく)New アイテムを…。
【 もこもこソックス 】の中でも特に人気の高いデザインです。
シープクツシタ
【 もこもこソックス ひつじ】(税込み 3,024円)
こちらもリピート率が高く、
最初の1足めはグレーやベージュなど、落ち着いたカラーを選ばれる方が多いのですが、
2足めとなると、『今回は、思い切って明るい色にしたいっ。』と、
ピンクやオフホワイト、マスタードなどの鮮やかなのを、色違いや洗い替えに買っていただいています。
(実は私もそうでした…。3足めはマスタードにしました。)
可愛いひつじの群れが、ぴょんぴょん飛び跳ねている様子が、
なんともキュートな感じです。
こんなに可愛いひつじのソックスなら、寝付きもよく、素敵な夢が見られそうですよね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です