【キャンドルホルダー】入荷しました。

土曜日は久しぶりの快晴‼︎ という事で、気持ちよく家を出ることができました。
スタバに寄って、あったかいココアを飲みながら
持ち込んだ雑誌を読み、30分程のんびりと過ごしました。
週の最後の土曜日は、こうしてスタバに寄って朝CAFE⁈で、リフレッシュをして
出勤しています。
チョットしたことですが、私の中ではかなりの気分転換に。
「今週もお疲れ様でしたぁ~」と、自分へのご褒美です。(甘々です。)
今日は、そんなご褒美の時間をもっと充実したものにしてくれるアイテムのご紹介です。
秋色の【キャンドルホルダー】です。
candleholder
灯りを灯さなくても綺麗ですが、火をつけて小さな炎がぼんやりと
カステヘルミのツブを照らすのも素敵です。
ユラユラ揺れる灯りを近くに置いて、
お茶や読書、音楽やDVDを楽しむのもイイですよね。
優しい色合いのキャンドルホルダーで、ご褒美の時間をもっと楽しく過ごしてください。
※ 土曜日からPCの調子が悪くて更新できなかったので、今のタイミングとなってしまいました。
  画像が添付できていなかったので、更新しました。スミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です