なんとか…

本日、無事?!に引っ越し作業を終えることができました。
家族みんなに手伝ってもらいながら、とりあえず荷物の搬入は終わりました。
それにしても、暑かったぁ~。(汗ダラダラでした)
真夏の引っ越しほどツライものはナイ!と改めて感じました。
よほどのことがない限り、今回で引っ越しは終了~。(ふぅ~)
念願だった自分のワークスペースも作ってもらえたので、これからより一層SHOPの運営、ガンバリマス。
少しずつでも成長していけるSHOPを目指し、そして少しずつでもアイテムを増やしていけるように、日々精進していきます。
頭の中ではアレもしたい、コレもしたいって、いろんなコトが溢れ出そうなほどあるのですが、思いとはウラハラに、なかなかカタチになってはくれません…。
まずは取り扱いアイテムの充実、画像の質UP、紹介コメントのライティングなどから、もう一度見直します。
(ホント、これって根本的なコトからですよね…。ダメダメだぁ~)
明日から、全開バリバリ&フルパワーで(かなりレトロな表現?!)頑張ります!!

「なんとか…」への2件のフィードバック

  1. ショップオープン、おめでとうございます(*^_^*)
    引っ越しもお疲れ様でした。
    たくさんの人に愛されるショップになったらいいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です