ムーミンのメラミンシリーズ、“サマーデイ”です!!

7月に突入しました。
一気に季節が夏になったような気がします。
が、お天気もぐずつきはじめたせいなのか、そんなに「暑いっ!!」と感じるコトなく
のんびり気分で作業しています。
(やるコトは、盛りだくさんなのですが、イマイチ気分がのらず…。)
今日はネーミングが『真夏~ぅ!!』なアイテムをご紹介したいと思います。

【ムーミン メラミンプレート サマーデイ】

【ムーミン メラミンスーププレート サマーデイ】

【ムーミン メラミンマグ サマーデイ】
続けて、ボンボンボン!!
と、3連発載せていますが、こちらは
ムーミン メラミンシリーズ 【サマーデイ】です。
(どのアイテムも、それぞれ1つ 税込み 1,620円です)
当SHOPでも人気の高い、メラミンプレート。
少々手荒に扱ってしまっても、シッカリと耐えてくれる?!優れもの。
ちっちゃなお子さんがいるおウチには、嬉しい、心強いアイテムですよね。
特に、これからの時期だったら、
キャンプやバーベキューでも活躍してくれそうです。
ゴミも出さずにエコ活動にも貢献でき、可愛いプレートで美味しい料理をほおばる…。
素敵ですねぇ~♪
まさに、一石二鳥のアイテムです。
(今年は家も、ちょっとアウトドア的なイベントがあればなぁ…)とつぶやいてみます。
この機会にっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です