大好きなアイテム 【オーナメントスター】をご紹介します!!

個人的にすごく好きな工芸品のひとつが、白樺で作られた色々なアイテム。
堅い革でしっかりと編まれていながらも、温かみ満載の優しい色。
どんなアイテムにもしっくりと馴染んでいます。
今日ご紹介するアイテムは、かなり前から個人的に欲しかった物です。
どこのSHOPさんをのぞいて見ても、結構SOLD OUT率が高く、
なかなか手にすることができませんでした。
が、先日訪れたヘルシンキのマーケットで出会えました!!
穏やかそうなおじいさんが一人でお店番をしている小さなテント。
そのテントからぶら下げられていました。
ハンドメイドならではで、色も形も様々な中から
真剣にあれやこれやと悩んで、迷ったのちに、その中から
数点だけを連れて帰ってきました。
かなり、前置きが長くなりましたが…。
それが、こちらですっ!!

【白樺 オーナメントスター】 (税込み 2,970円)
配色はブルー、レッド、グリーンの3色です。
ぽつぽつと付いているウッドビーズ?!でそれぞれ色分けされています。
写真は、チョット暗いので分かりづらいですが…。
ひとつひとつが丁寧な手仕事によって作られたものです。
なので、それぞれに個体差があります。
じっくりと見て、選んでいただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です