【再入荷】のお知らせです !!

昨日までのぐずぐずお天気も、今日はひと休みというところのようで、
午後からは気持ちのいい青空が広がっています。
ただ、まだ関東以北では大雨のようですが、大丈夫でしょうか?
あちこちで浸水や土砂崩れなどの被害が出ているようですが、お住まいのエリアは大丈夫ですか?
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。
どうかお気をつけてお過ごしください。
昨日まで東京に行っていました。
最終日となった昨日は朝から結構激しい風雨でした。
目的のものは、初日と二日目に済ませていたので、特に問題はなかったのですが、
あちらこちらにリサーチに出かけようと思っていた最終日でしたが、
外のお天気を見て、結局のところくじけてしまいました。
でも、今回は思っていた以上のモノに巡り合えたので、
自分の中ではかなりの収穫でした。
これから進展するかどうかは、まだわかりませんが…。
できる限り、ガンバリマスっ!!

さて、久しぶりの入荷となったアイテムがあるので、いくつかご紹介いたします。

ARABIA トーベ・ヤンソン 生誕100周年記念マグ Tove's Jubilee

Polar Bear Money box ポーラーベア マネーボックス(W)
どちらも人気のアイテムです。
ぜひぜひ、このタイミングにどうぞっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です