今年一年、有難うございました。

今年もあと5日ほど。
あっという間に年の瀬がやってきたような気がします。
12月に入って、一体何回BLOGの更新をしたんだろう…。
ただただ毎日が、バタバタと慌ただしかったような…。
今回の年末年始のお休みはかなりな大型。
あちこちにおでかけする方も、たくさんいらっしゃるんでしょうね。
事故やけがのないよう、体調を崩されないようにお気をつけてお過ごしください。
【SOLUM】はWEB、SHOPともに明日まで営業しています。
お時間、ご都合のあう方はぜひ遊びにいらしてください。
おまちしています。
今日は今年最後のアイテムのご紹介です。
まさにこの時期にピッタリっ!!

Lisa Larson/リサ ラーソン ダーラナの馬
来年の置物としても、ピッタリですよね。
そう。まさに来年、2014年は【SOLUM】の年!!(と勝手に盛り上がっています…。)
そうなるように、頑張ります。
今年一年、色々と有りましたが、なんとか乗り切れそうです。
周りにたくさんの力をもらいながら、やってきました。
本当に有難うございました。
また、2014年もすこしずつではありますが、成長していけたらいいなぁと思っています。
年明けの営業は、WEB、SHOPともに1/7(火)からの営業となります。
宜しくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です