頼りになるアイテムです!!【リサ・ラーソン チャーム】

アッと言う間に11月も下旬となりました。
ココ1カ月程前までは「暑~いっ!!」なんて言っていたのが嘘みたいに、
今はすっかり体を縮めています。
今年はあまり秋を感じるコトなく、冬がやってきてしまった気がします。
最近の【SOLUM】は、クリスマスアイテムもちょこちょこと増えはじめています。
あったかそうなくつしたやツリーのオブジェ、それにちっちゃなサンタのトムテなど…。
キッチンタオルやペーパーナプキンまでもがクリスマスのデザインに。
これからおウチでクリスマスパーティを計画している方にはピッタリ!!
いつものパーティにちょっとだけ北欧テイストを取り入れてみるのもいいですね♪
ですが、今日はクリスマスにはほとんど関係ないアイテムをご紹介したいと思います。
このアイテムのお知らせが来たときには、久しぶりにときめきを感じました。
「きたぁ~!!」てヤツです。
なんて素晴らしいモノができたんだろう。
声を大にして、みなさんにお伝えしたい思いでいっぱいです。

【リサ・ラーソン チャーム/マイキー】です。
と言ってもただのチャームではありません。
チャームは畜光のチャームなので、暗闇でも光ってくれます。そして一緒にミニホイッスルがついているので、護身用、または緊急時に自分の居場所を知らせてくれます。
そして、携帯に取り付けられるストラップひもや、スマートフォンに対応しているイヤホンジャックカバー…、などなど。
こんなに充実した機能が、このチャームひとつにおさめられています。
デザインはマイキー、ハリネズミ、ウサギ、ゾウ、スパニエルの全5種類です。
ご家族やお友達とお揃いにするのもイイですよぉ~。
お値段もお手頃なので、これからの季節、
クリスマスプレゼントとしてもオススメです。
ぜひ、サンタさんにお願いしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です