実店舗のコト 2

今回の台風で甚大な被害を受けている方が大勢いらっしゃいます。
予想していた以上の大きな被害に、改めて自然の脅威を思い知らされました。
週末からまたお天気が崩れてくるそうですが、これ以上被害が大きくならないコトを願っています。
どうか、これ以上の被害が出ませんように…。
台風が過ぎてから朝晩もシッカリと冷え込むようになってきました。
日中との寒暖の差に体調管理も大変です。
寝込んでしまわないように注意しておかないと…。
SHOPのOPENまでちょうどあと一週間です。
昨日看板を取り付けていただきました。
まだ現地で確認はできていないのですが、送ってもらったメールを見てみると、
色々と物足りないところはあるのですが、まぁまぁです。
看板がつくだけでますますSHOPらしくなってきました。
外観・内装工事はずいぶんと進んできているのですが、
私が行う細かな作業の進行が本当にサッパリで。
ひとりで勝手に焦っています。
この週末ペースをあげないとっ!!
一昨日確認に行ったときに取ったSHOPの中の写真です。
まだミニキッチン辺りの工事が途中だったりするのですが…。
ジワジワとイイ感じに仕上がってきています。

明日も組立てやタグ付けなど、ちみちみとやっていきたいと思います。
また近況報告できたら…、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です