《フィンランド航空限定》ラテマグです。

今日もぐんぐん気温があがり、早くも熱中症なんてコトが言われていました。
ホントに梅雨は終わった(来た?!)のかなぁ…。
今日はさっそくですが、素敵なアイテムが入荷してきたのでご紹介します。

marimekko/マリメッコ KOPPELO コッペロ ラテマグ《フィンランド航空限定》
現在marimekkoとFINNAIRのコラボで機体にmarimekkoのテキスタイルのデザインが描かれていますよね。
私も近くで見た時はかなりテンション上がりましたよぉ~。
ガラス越しで反射してキレイに撮れないのは分かっていましたが、興奮&衝動に負けてしまい、何枚もパシャパシャと…。
そんな粋でオシャレなフィンランド航空限定のマグです。
どこか日本の焼き物を思わせる素敵なデザイン。
暑さも吹っ飛んでいきそうな、涼しささえも感じられそうです。
(イヤイヤ、逆に興奮しすぎて熱くなるか…)
どっちにしても素敵なマグです。
こちらはあまり数が揃っていないので、1個からのバラ売りとなります。
ご了承ください。
スミマセン…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です