UPしました!!Moominのマステ。

ゴメンナサイ。ご無沙汰していました。
先週頃から、かなりイロイロなモノにやられているようで…。
(花粉なのか、寒暖差なのか、風邪なのか…。ぐったりです)
だからと言うわけではないのですが、ココのところ更新がかなりのスローペースになってしまっています。
ご紹介したいアイテムはどっさりとかかえているのですが、なかなか追いつけなくチミチミと作業しています。
(こまめにのぞいていただけると、嬉しいです)
今日はこれから少しずつUPしていくであろうモノ、第1弾です。
Moominのマスキングテープです。(そぅ!!最近いろんな種類がでているアレです)



Moomin/ムーミン マスキングテープ
これからジワジワとUPしていきます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です