行ってきました

昨日、一昨日の2日間で久しぶりに神戸に行ってきました。
一番の目的は、今開催されている北欧展、そしてIKEA。
初日の土曜日は三田のアウトレットモールに寄って、ちょっと買い物を。
(アウトレットモール、お初ですっ!!)
思っていたよりも、全然人が少なくってイイ感じ。
まずは、MAPを見ながらiittalaへ…。
残念ながらSold Outのモノもありましたが、何とか思っていたモノをゲット!!
小一時間ほどでアウトレットモールを後にして、今度はIKEAへ。
着いたのがチョット中途半端な時間だったので、そんなに混むコトなくそこそこスムーズに見て回ることができました。
昼食をとったのが遅かったので、今回は残念ながらシナモンロールはおあずけに…。
かなり歩き回ったのでぐったりしながら、ホテルに向かいました。
チェックインしてからすぐ夕食をとり、その後はふたり(母と私)ともぐったり…。
翌日もそこそこハードなスケジュール。
早めにベッドに入り、翌日に備えました。
明日(日曜日)はいよいよ北欧展へ。タノシミ、タノシミ…。
カメラを持って行っていたのですが、ずぅ~っと車の中におきっぱなし…。
コレと言って、なにも撮らず。
ホテルの部屋からの朝の景色がすごくキレイだったので、それをパチリ。

もう、外は春のを感じさせる陽気です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です