Newアイテムです ~marimekkoのぺパナプ~

最近、ウチでもちょくちょく出番のあるアイテムをご紹介したいと思います。
チョット前まではどういう風に使ったらいいのか…、どのタイミングで使えばいいのか…。
なんてコトを思って、実際に使うのに少し苦手?!なモノがありました。
それが、ペーパーナプキン。略して、ペパナプ(わざわざ、略さなくてもイイような…)
これまで色々とご紹介させてもらってきたわりには、自分で使いこなせないなんて…。(サッパリです…。)
『あまりにも可愛過ぎるから』『自分で使うにはもったいないよぉ~』なんてケチくさいコトを思っていたのです…。
「目の前にこんなにも可愛いモノがあるのに、使わないなんてもったいないっ!」と思ったのと、
もうひとつは、
いつも食事をする時はランチョンマットを敷いているのですが、
ちょっと一人でおやつとかだったりの時には、ついつい新聞についてくる広告ですませたりしていました。
かなりズボラで…。(反省デス)
最近やっと「そう、まさしくこのタイミングで使えばいいじゃないっ!!」と思ったのです。
なので、最近は買い置いてあったモノから惜しげもなくガンガン使っています。
もっと早く気付くべきだった…。
もしかしたら、同じようなコトになっている人もいるのではないか…と思って、
ベーシックなこのデザインのペパナプをご紹介します。

marimekko/マリメッコ unikko ウニッコ ペーパーナプキン(ブラック)

marimekko/マリメッコ unikko ウニッコ ペーパーナプキン(ネイビー)
ぜひぜひ、ペパナプの魅力を体験してくださいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です