帰ってきました!!

今日無事に帰国しましたぁ。
やっぱり北欧、日本の暑さがウソみたいに思えるほど、かなり涼しかったです。(最終日には日本の暑さが恋しくなりました)
日本出国の前日に成田からブログのUPを試みたのですが、案の定というか、やはりダメでした。
すみません…。(初日でくじけてしまいました)
さすがデザインの国ですねぇ…。
全ての装飾やディスプレイが計算されているようでもあり、さりげなくでもあり…。
それがサラッと日常に溶け込んでいて、とてもステキでした。
(表現がヘタですみません)
終始、興奮しっぱなしで…。
そんなステキな国々で出合ったアイテムを少しずつですが、ご紹介していきたいと思います。
今日はコチラ!

白樺のお鍋敷きです。
ひと目ずつ丁寧に編み込まれていて、優しい風合いと色がすごく和やかな雰囲気で、上にのせたお料理も美味しく見せてくれそうです。
使うほどに、色も手ざわりもそのお家に馴染んでいく…。
毎日少しずつ、目には見えない小さな変化が楽しみです。
ぜひぜひ、宜しくお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です