充実感…?!

先週末、特に予定も入っていなかったので久しぶりにふたりでハマっていました。
以前注文して、売り切れのため納品待ちだったモノがやっと我が家にやってきてくれたので…。
それが、コレっ!!

ムーミンのジグソーパズルです。(ちなみに2000ピース)
かなり昔に一回だけですが、おっきめのを完成させたコトはあったのですが、なにせ20年以上も前のコト。
もう、すっかり忘れていました。
でもイイ感じの柄に出会えたので、久しぶりに購入し挑戦!!
最初は一人でするつもりだったのですが、いつの間にか2人でとりかかり。
ホントなら1週間くらいかけてのんびりと完成させる予定だったのですが、ハマりにハマってなんと1日半で出来てしまいました。
あまりにアッという間にできてしまったので、満足感も半分…。
久しぶりのフウフ共同作業に燃えた週末でした。
また何かイイのがあったら、やってみよ~っと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です