ただいまぁ~

ただいまぁ~!!
なんとか無事に買付けから帰国しました。
それにしても、まだまだ猛暑デス。暑過ぎですね。
向こう(FinlandとSweden)は、気候も天気もよかったので、歩くだけなら気持ちイイんですが、両手いっぱいの荷物を持って、ひたすらお目当てのShopを目指す…。
とにかくハンパなく、必死に歩いた1週間でした。
(少しはダイエットになったかな…)
そして…。
明日からはまた検品&更新の日々…。
(きゃぁ~、大変!!)
っと、その前にやっておかないコトがたっぷり。
家の掃除とどっさりのお洗濯…。一日では片付きそうにありません。
地道にチビチビと…。
これから少しずつUPしていきますので、ちょくちょくとShopの方も覘いてみていただけると嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調を崩さぬようお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です