とりあえず…

今日も洗濯物を外に干してしばらくたった頃『待ってましたぁ~』とばかりに、にわか雨です。
もぅ~、どうにかしてほしい!!
慌てて洗濯物を寄せ集め、浴室乾燥をはじめたらまたまた『待ってましたぁ~』とばかりに、太陽が…。
ぢぃ~っと出てくる太陽を恨みながらも『もう、いっかぁ』とあきらめ、洗濯物はそのままに…。
ホント、不安定なお天気で困ります。
さてさて、昨日に続いてチョットしたお知らせです。
なんと、twitterを始め(てしまい)ました。
(チビチビですが、つぶやいています)
まだイマイチ、便利さとか使い方とか理解できていないのですが…。
『とりあえず、できるコトは何でもやってみよう~』と、なかば暴走気味ですが、始めました。
よかったら、ココも見て下さい。できるだけ更新してSOLUMの情報とかも載せたいと思います。
明日(もう、今日?!)から夏休みに入ります。
家族と、お友達としっかり夏を満喫してください♪
では、良い週末を~。 Have a wonderful weekend!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です