お久しぶり

GWも後半に入りました。
ココ松山はお天気にも恵まれ、穏やかな連休が続いています。
西日本の方は比較的イイお天気のようですが、テレビを見ていると東日本の方は結構な荒れ模様で、かなりの大雨に悩まされているみたいです。
東北の方もちょうど桜の満開を迎え、穏やかな中でお花見ができると楽しみにされていた方も多かったのではないでしょうか…。
昨日チラッとニュースを見ただけですが、かなりの人数の避難勧告が出されていたようです。くれぐれもお気をつけくださいね。
さて、後半に入った初日の3日は、少し曇り空ながらも先日に予定していた「IKEA」に久しぶりに行ってきました。
やはりというか、思っていた以上の混雑ぶり…。
「さすがだなぁ~」と感心しながらも、お目当てのアイテム目指してグイグイとカートを押していきます。
今日のアイテムは、ランドリーバッグと撮影用に使う低めのベンチ、それからチョコレート、などなど…。
毎回母とふたりで『あ~でもない、こ~でもない』と頭を悩ませ、夢?!を膨らませながら廻るのですが、今回は人も多くいつものようにじっくりと見ることができませんでした。残念…。
今回買い忘れてしまったベンチの中に入るボックスを買うため、機会を見つけて行くコトにします。

カフェテリアでゆっくり食べるつもりがそうも出来ず、今回はかろうじてミートボールとサラダだけを食べて、IKEAを後にしました。
ただ今回はシナモンロールを食べられなかったのが、ちょっとだけココロ残り…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です