ずんずん…

今日はお昼から心地イイ風の中、軽~くウォーキングをしました。
ココ数日の間の自分の中でのチョットした目標でもある、ランニング。
天気も気温もちょうどイイと思って、チラッと走ってみました。
場所は家から1kmちょっと離れている川沿いで、地元の人たちがよくサイクリングやジョギング、犬の散歩なんかをしているところです。
なので、走るところもそれなりに整備されていて走りやすいんですが…。
500mほど走っているとやけに体が重くって、走れば走るほど、体が引力に逆らうことなく、ずんずんと地面に落ちていきそうな感覚がしました。
あまりの自分の体の重さと体力のなさに打ちのめされながら、どうにか60分間は耐えたあのですが…。
(ふぅ~)
これから先どうなるコトやら…。ホントに続けられるんだろうかぁ…。
始めてまだ3回。早くも挫折しかけています…。
(これじゃぁ、ダメだぁ~!!)
私に必要なのは、体力よりもまずは気合いだなっ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です