春色

今日はイイお天気!!
気温もぐんぐんと上がって、ココ松山では今年一番の暖かさだったみたいです。
すっごくイイお天気だったので出かけてみたかったのですが、花粉の恐怖におびえてしまって、外出できませんでした。
(この時点ですでに「花粉症」って認めているような気がするんですが…)
今週末あたりから、ちらほらと桜も開花しそうで楽しみです。
今日は見ているだけ、そして持っているだけで気持ちが明るくなりそうなアイテムをご紹介しますね♪
こちらです。(じゃぁ~ん!!)

marimekko/マリメッコのRakastaa ei rakasta(ラカスター エイ ラカスタ)のがま口の横長ポーチです。
Rakastaa ei rakastaは「花占い」という意味だそうです。可愛いネーミングでしょ♪
これから洋服やバッグなど、明るいカラーのモノがどんどん見かけられるようになると思いますが、
こんなポーチがバッグから出てくるのを考えるだけで嬉しくなってきますね。
ポーチも春色に変えてみませんか?
(近日中にUPしますねぇ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です