あったまろっ!!

もう3月も半ばだと言うのに、今週は雪で一週間がはじまりました。
今日の雪はこの前とは違い、幸いにも道路には積もりませんでした。家や車の屋根にうっすらと積もる程度の雪でした。
なので、通勤、通学もスムーズに流れているようでした。
(家の中から外をチラッと見ただけですが…。)
今日は月1回の編物教室。
いつもスタバで飲み物を買って行って、飲みながら編んでいるのですが、あまりの寒さに熱めにしてもらったラテも冷めるが早かったぁ~。
でも今日は、間違えるコトも少なくスムーズに進みました。
(いくら編めたかなんてコトは気にしません…。)
家に戻っても相変わらずの寒さ。何日も家を空けていたかのような寒さでした。
少しでも早く体を温めたくって、昨日買った紅茶を入れました。
えいこく屋紅茶店の『フレンチミルクティー』です。

香りもすごく良くって、なんか可愛い香り?!のする紅茶です。
お店の棚に並んでいる姿やパッケージに惹かれて買ってっしまいましたが、イイ感じ!!
これはリピート有りかも…です。
まだ明日も寒さが続くみたいですが、明日もコレ飲んであったまろぉ~っと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です